香川県 高松市 丸亀町献血ルーム オリーブ その2 10/8



  イメージ 1




      採血室への入り口です。









  
  イメージ 2





   事前検査
 
  スタッフの方 後ろ姿ならOKでしょう。







イメージ 3

                                   これは、姫路の献血ルームで見ました。スタッフの方に依れば
                設計している会社が、同じとの事…

   イメージ 4




       私が、採血したベッド NO.6










  
イメージ 5

                                偶然!    左トリマ   中央テルシス   右CCS 成分献血専門の機器

  イメージ 6





      こちらは、全血のベッド









 イメージ 7




      処遇品

   中味は何?

       開けました。下記参照…






   イメージ 8




   コーヒースプーン

  これは、お洒落
  
  これは初めてですね、







イメージ 9
 
                                    右下隅を、クリックすると見やすいです。   

イメージ 10
                        こちらも、クリックすると見やすいです。              
                       
                   
       採血室への、撮影です。スタッフの方が数人おられました。中央に、何処かで見たような
   長方形のオブジェ?  が見えます。これは、確か、姫路の献血ルームにも有りました。

   スタッフの方は、皆さん親切ですし、お薦めします。採血室の広さはご覧の通り、さほど
   広くは有りません。直近で献血した、「新さっぽろ献血ルーム」よりは、やや狭い感じ…

   場所は、地図を参考にして下さい。処遇品は珍しい…是非、ゲットして下さい。
   尚、これにて、四国のルームは訪問完了とあいなりました。








   https://taste.blogmura.com/raretaste/  珍しい趣味