宗谷本線 智北  8/13



  イメージ 1





     名寄方面









  イメージ 2





    稚内方面









イメージ 3

                                        南美深は秘境駅です。

 イメージ 4




         駅ノートが入ってました。











   イメージ 5




  早速、書き込みしました。










イメージ 6





             14:56発で、初野を目指します。










   イメージ 7





  造りは、しっかりしてます。









イメージ 8

                                         待合室での、私の鞄

  イメージ 9




             踏切から撮影











    男の人が一人降りて、その後戻って来ませんでした。北海道の秘境駅に、良く有りがちな佇まいです。
    待合室の造りは比較的、新しいですが、中は掃除されてません。虫の死骸が結構ありました。

    ほうきと、塵取りが有りましたので、掃除しておきました。まだまだ、北海道の未踏の秘境駅
    沢山有ります。廃駅になる前に、訪ねたいのですが、 さて、どうなることやら…
    


    秘境駅ランキング 80位



  イメージ 10