札幌市 北海道赤十字血液センター その2 8/12



 イメージ 1




    受付1   受付2

    ドーム状 カプセル?









  イメージ 2




     問診室










イメージ 3

                                    事前検査する所

 イメージ 4




          ここは、全血のベッド











   イメージ 5





   広い採血室 圧巻!









イメージ 6

                                    こちらは、Cブロック

  イメージ 7






   私の採血したベッド









イメージ 8

                                   処遇品  

 
イメージ 9
                 
                                       右下隅をクリックすると見やすいです。

    私は、JR琴似駅から、タクシーを使いました。5分程度で着きました。誰もいない、ひっそりとした
  採血室への撮影です。出来れば、スタッフの方に案内をして欲しいところ…
  白を基調にしているようです。

  とにかく、広くて綺麗なのにびっくり… 穴場の血液センターです。3年経っているとは思えません。
  ここで、珍しい人に出会いました。私の隣で献血をしていた男性の方…
  彼の方が早く終わり、私の前を通り過ぎましたが、その出で立ちに仰天… 何と、バレエの格好を
  しております。歳の頃は、40代~50代?  坊ちゃん刈り?   オカッパ頭? 女装趣味?

   献血ルームで、このような方に出会うとは… よほど写真を撮らせて欲しいと声を掛けようと
 思いましたが、やめました。

 広くて、綺麗な血液センターですので、皆さんも是非、旅血の方もお寄り下さい。