札幌市 北海道赤十字血液センター 使用チケット一覧

8/11

イメージ 1

                              この区間、新幹線を使いました。

イメージ 2

                                    青春18きっぷでは、使用不可

8/12

イメージ 3

                                 長万部着11:20  次の長万部発は15:26 特急に乗るしか有りません。

イメージ 4

        
 
イメージ 5

                              この区間普通列車に、こだわれば、旭川着22:34  遅すぎます。
              1週間ぶりの、ビールを、ゆっくり飲みたいので、特急を使いました。

イメージ 6

                             現地、札幌で購入、MVとは券売機で購入したと云う印?

 8/15

イメージ 7

      
                        当初、東京で購入したのは、南千歳→東室蘭 乗車券1640円 現地で
           苫小牧まで行けば、普通列車に接続出来る事に気づき、帯広で新規に購入
           南千歳→東室蘭のチケットは、キャンセルしました。  

                           イメージ 8
              
                             南千歳→東室蘭 特急券 1130円はキャンセルしました。

イメージ 9
         
                             この区間普通列車で移動すると、青森のホテルに入るのが、23時過ぎ
             ゆっくり、出来ません。時間を金で買って移動…

 
イメージ 10

               MRとは、窓口で購入の印 ?

  
イメージ 11

                           
 
イメージ 12
        
                             メインのチケットです。8/17は使いませんでした。     
 
 広い北海道、普通列車だけで、移動するのは、かなりの時間の余裕と、忍耐が必要です。
 今回の、旅血はこれと云った、トラブルも無く、鉄ちゃん?とも遭遇出来て、満足の旅血でした。

 






イメージ 13