うつのみや大通り献血ルーム その1 7/9




  イメージ 1




         入り口 










  イメージ 2




      少しは、お役に立てたかな…











イメージ 3

                                   東京からでは、近すぎます。

  イメージ 4




      顔出しOKとの事です。

  左の方が当ルームの、管理係長さん
  名刺をいただきました。







   イメージ 5




    待合室 

  献血者が一人おります。








イメージ 13




     
    本棚の上に、小さな石碑が…











   イメージ 6



  下のひらがな12文字が
 献血の漢字の中に
 入っているとの事です。









イメージ 7

                                     ポイントで、ゲットして下さい。

  イメージ 8





           こちらも、どうぞ









  イメージ 9





  キッズコーナー









イメージ 10

                                       窓際の、けんけつちゃん キッズコーナーのけんけつちゃん

   イメージ 11




      このような、スペースも…











   イメージ 12





  自動販売機の、アイスクリームを含めて
 3点いただけます。








  かってブログ開設前も、開設後も訪ねたルームです。昨年の、11月にリニュアルしたとの情報を得て
  今回、再度訪ねました。造りがだいぶ、変っており、かなり広くなっております。

  私の、案内役を務めていただいた方は、当ルームの管理係長さんで、名刺をいただきました。
  丁寧な方でした。処遇品も充実しており、7ポイントを貯めれば、いただけます。

    献血は午前中に済ませており、夕方の撮影まで時間が、有りましたので、大谷資料館に行きました。
  所謂、大谷石のかっての、採掘現場です。今は中に入る事が出来ます。
  タンゴを流す、背景の動画の集蒐も兼ねております。

  今回は静止画も、動画も全てスマホで撮影しました。



  過去に訪ねております。 うつのみや大通献血ルーム その1 4/19






   https://taste.blogmura.com/raretaste/   珍しい趣味