愛知県赤十字血液センター 豊橋事業所 その2 6/25




  イメージ 1




     自動血圧計










  
    イメージ 2




  10回記念で、お猪口がいただけます。

 勿論、非売品 献血した人しか
 もらえません。その道の女流作家が
 造りました。







イメージ 3
 
                                        ポイントを貯めると、戴けるようです。

 イメージ 4





     お菓子









  イメージ 5





     雑誌類









イメージ 6

                                   処遇品  実用品すぐに使えます。


   イメージ 7




     帰りのバス停乗り場

  反対側の道路にも同じ、バス停が
  有りますが、こちらの方が駅に近い。

  






イメージ 8






      17:48のバスに乗る予定でしたが
   遅れが出て、17:50に来ました。








   採血室の、静止画はスタッフの方が、電気を消してしまいましたので不可、さすがに、
   電気を付けてくれとは云いづらかったです。静止画よりも、動画の方が広さが分かり良いでしょう…

   男性スタッフの方が、お話好きで、こちらも楽でした。中には無口な方もいらして、話が進まず、気まずい
   思いをした事も、たまには有ります。豊橋の駅前にルームが有れば、便利で良いのですが、
   こちらもアクセスは、悪くは有りません。

   同じルームを、二度と訪ねないよう、今、過去に訪ねたルームの洗い出しをしており、近い内に
   未踏のルーム、血液センターを、一覧にしてアップ致します。







   https://taste.blogmura.com/raretaste/  珍しい趣味