岐阜県赤十字血液センター(あかなべ献血ルーム) その2 5/14



  イメージ 1




     問診室










    イメージ 2





    採血室への入り口









イメージ 3

                                  採血室の様子…

   イメージ 4





    DVD   かなり有ります。









イメージ 5





       入り口から見た光景










   イメージ 6






  私の採血したベッド NO.3








イメージ 7

                                     処遇品  ご覧の通り 実用品

  イメージ 8






       岐阜駅前
 
   4番乗り場から、乗車






   イメージ 9



   一番上の青色の、系統に乗車


 右下隅をクリックすると、見やすいです。









イメージ 10
 
                                   時刻表  E13  「東鶉」行きに乗車  読みは「ひがしうずら
                            
                       E12  「茜部菱野」に乗車   読みは「あかなべひしの」

                                                                        右下隅を、クリックすると見やすいです。

   採血室は、こんな感じです。まあまあの広さ… ベッド数13台、分析機器の「アミカス」は、無駄を
   承知で訊きました。例え、現役で使ってなくとも倉庫などに有れば、見たいものです。

   私の、案内をしてくれたのはスタッフの方で、お話好き…乗りが良いです。スタッフの中には
   シャイな方もいて、私が案内役を頼んでも、しり込みする方もおります。

   今回は、旅血の方に、ご参考に岐阜駅前からのバスに依る、アプローチを載せました。
   駅前に有る、「新岐阜献血ルーム」より広いとの事で、穴場です。


       新岐阜献血ルーム」と「多治見駅献血ルーム」は、ブログ開設前に訪ねており、これにて
   岐阜県内の、献血を受け入れてる施設は、訪問完了です。