鳥取県 献血ルーム ひえづ その1 3/19



 
  イメージ 1




     ショピングモール

  「イオンモール日吉津東館」内に有る
  案内板

  





   イメージ 2





   正面 入り口









イメージ 3

                                 開いていない日も有るので、注意!

  イメージ 4




         入り口










 イメージ 5






    入り口入りますと、このような
  光景が…
  私の鞄が左隅に、ポツンと…






イメージ 6

                                右に受付…  受付に赤十字のマークが一際輝いております。

   イメージ 7





   窓際族?









  イメージ 8




      各種雑誌と本

   けんけつちゃんが、こちらを見てます。







イメージ 9

                                処遇品の数々… 少しピンボケ?

    イメージ 10




    自動販売機と、問診室










 青春18きっぷを使っての旅血です。初めて訪ねるルームです。前もって予約しました。4/9は大阪で
 血小板献血を予定してますので、今回は、血漿献血でお願いしました。

 ご覧の様に広くは有りません。最近では一番狭いルームかと思います。しかし、処遇品は最近では
 一番充実しており、スタッフの方も親切ですし、お薦めします。

 地元の方は、勿論、他県からの方も買い物ついでに、献血は如何でしょうか… 回数が増えると
 私の様に依存症になる場合も有ります。


   訂正です。釧路の献血ルーム「ぶらっと946献血ルーム」は駅前には有りません。