快速ムーンライトながら 大垣バトルに参戦せず 12/26



  イメージ 1





   多分、車庫に入るんでしょう…








  イメージ 2




    遠ざかります。

   見送っているのは女性運転士? 車掌?
  








イメージ 3

                                 人っ子一人もいない 夜明けの大垣駅

  イメージ 4




   必ず撮影します。










イメージ 5





          これは意外です。

    アピオは、造語なんですね…








 イメージ 6




   珍しい女性運転士又は車掌 2人

 もしかして、一人は「ムーンライトながら」の
 運転士?







イメージ 7

                                  ここ大垣は、樽見鉄道の起点です。この鉄道に乗るのも検討したのですが
               今回は、パスしました。

    大阪で献血するために、当列車を利用しました。大阪のルームは、土、日の成分献血
    15:00までに入る為です。大垣バトルに参戦しますと、大阪着が、8:00頃…
 
    献血は10:00からなので早すぎます。しかし、以前のバトルから見て、少し静かな感じがしました。
    以前のバトルは、もっと激しかったような気がします。転んだ人も見ました。
    皆さん、座る為に急ぐのでしょうか゜、米原まで30分程度です。たいした時間では有りません。

    それに、列車は秒単位で運行されてます、大垣発5:56ですが、限りなく5:57発かも知れません
    慌てて走る事は無用です。充分間に合います。