宗谷本線 雄信内 その2 9/22




   イメージ 1



           待合室 珍しくゴミ箱有り











イメージ 2






    誰かが、当駅を利用している?









イメージ 3

                                10:14で降りて、12:14に乗ります。

  イメージ 4





   誰が置いたのか?









イメージ 5





      取り敢えず、書き込みしました。

      右下隅をクリックすると拡大画像








  イメージ 6





     お掃除、ご苦労様です。









イメージ 7

                                  特急 「スーパー宗谷1号」稚内行き

  イメージ 8





    目の前を通過…









イメージ 9






         遠ざかります。









イメージ 10

                                    待望の列車到着… 2人連れは車で来ました。

   待合室の様子です。ここでも、「豊清水」同様、蛾の死骸が多々ありました。しかし、「豊清水」と
   比較すると、かなり少ないです。やはり定期的に、地元の老人クラブの方達が、掃除している
   為でしょう…

   昨今は、秘境駅が廃駅になるケースが多いです。宗谷本線の秘境駅も、例外では有りません。
   宗谷本線では、まだ未踏の秘境駅が、多多有ります。尚、最近宗谷本線の「初野駅」が、78位で
   ランキング入りしました。「塩狩駅」もランキング入りしました。目出度し…目出度し


  秘境駅ランキング 67位