宗谷本線 安牛  9/21



 イメージ 1




            名寄方面










  イメージ 2





     稚内方面










イメージ 3

                                外見は、何とも凄まじい姿ですが、中は意外と綺麗です。

  イメージ 4





              待合室 割に綺麗









  イメージ 5






     16:02発の列車に乗り
   天塩川温泉に行きます。







イメージ 6

                                駅ノートが有りました。

   イメージ 7




   一応、カキコしました。

 上に京都から来た男と
 有りますが、当駅に降りた方です。








イメージ 8

                                 コンセントが有り、許可を得てデジカメの、バッテリーの充電をしました。

  イメージ 9



      こちらに連絡して許可を得ました。

  勝手に充電すると、窃盗罪になります。
  必ず、許可を得て下さい。








   イメージ 10






    定刻通り、来ました。








一人で降りたかったのですが、致し方ありません。この方は、列車内で撮影の件で、或る人と
怒鳴り合いの喧嘩をした方です。駅を撮影しようとしたら、一方的にいいがかりを付けられたそうです。

待合室で、向こうの方から挨拶をしてくれ、色々お話しました。京都の方で撮り鉄です。
いいがかりを付けた方は、自転車持ち込みで、人相は柔道の篠原氏に似た風貌です。

又、糠南(秘境駅)で降りた女性の方は、糠南で乗車、同じ列車に乗り合わせました。確か問寒別で
降りたと思います。その彼女、翌日にも同じ列車に乗り合わせ、色々お話しました。
この方は、撮り鉄乗り鉄です。さにあらん、私のブログに、時々コメントをしてくれる
「急行能登号」さんです。



秘境駅ランキング  49位