松本電鉄 上高地線 新島々駅  9/6




イメージ 1






            新島々駅にて

          







       イメージ 2





       かっては、この先にも線路は
   のびてました。








イメージ 3

                                乗って来た列車が見えます。

  イメージ 4



               ここは、大きなバスターミナル











イメージ 5

                                 かなり広いです。  

  イメージ 6





             待合室









       イメージ 7





   11:26発で、松本に戻ります。









イメージ 8







      当駅から、各地へのタクシー運賃








             イメージ 9





   待合室に掲げられていた絵

 







松本電鉄の、終着駅です。かっては、この先まで線路は有ったのですが、崖崩れの為、
ここが終点になりました。ここから、バスで各地に行く事が出来ます。

登山姿の方も、ちらほら見えました。この日は、青春18キップが無いので、当駅から新宿までのキップを
購入しました。何と昔懐かしい硬券です。〆て4700円です。前にも紹介したと思いますが、ご参考までに…



イメージ 10