宗谷本線 瑞穂  9/21




    イメージ 1





            旭川方面









イメージ 2






      稚内方面









イメージ 3

                                       簡素な待合室  

   イメージ 4





             特急スーパー宗谷2号 札幌行き









       イメージ 5






     目の前を通過

  警笛を鳴らしてくれます。






イメージ 6

                                    これは良い  和みます。

             イメージ 7





          ご参考までに…









    イメージ 8





       待合室 駅ノート有り









イメージ 9







        この風景は良く見ます。

   道路と踏切、そして板張りのホームと
   待合室





     イメージ 10





   特急スーパー宗谷1号 稚内行き









イメージ 11

                                  警笛を鳴らして通過…

    イメージ 12





                 駅ノートにカキコしました。









          イメージ 13




   
    定刻に来ました。
  士別に戻ります。








 塩狩(秘境駅では有りません)から、当駅に到着しました。ご覧の様な秘境駅です。駅名が良いです。
 「瑞穂の国」 それに、花壇が有る秘境駅は、多分ここが初めてです。

 ここでの滞在時間は、約100分… この間特急が2本通過しましたが、いずれも汽笛を鳴らして通過…
 駅寝も可能ですが…実際駅ノートを拝見しますと、駅寝した体験がカキコしてました。
 しかし、これからは駅寝は禁止になるかも知れません。
 今回、駅標の画像は容量オーバーの為、パスします。

 いずれにしても、癒しの和みの駅へ、ご訪問お薦めします。



 秘境駅ランキング 86位