長野県赤十字血液センター 諏訪出張所 その2 9/5



 
   イメージ 1




        こちらが事前検査










イメージ 2







    事前検査と、問診をここで待ちます。








イメージ 3

               何となく良いですね…

  イメージ 4




            私が採血したベッド NO.3










       イメージ 5





   そんなに広くは有りません。









イメージ 6

           全体の画像 

    イメージ 7




           何点から選択します。

    私は、これを選びました。









イメージ 8






   本体は、大きなビルです。









イメージ 9

           踏切の傍に有ります。

    ご覧の様な、こじんまりとした出張所です。ルームとは云わないそうです。ベッド数6台
    「和歌山駅献血ルーム」とほぼ同じくらいでしょうか… 若干こちらの方が広いようです。

    撮影に関しては、スタッフの方が上司に、連絡して人物が、映らなければOKとの許可を
    得て、撮影しております。スタッフの方は、皆さん親切です。只、難点はアクセスの悪さ…

    上諏訪駅から、徒歩20分~30分程度はかかります。広い駐車場が有るので、
    車で来られる方も、おりました。

    尚、採血中、ベテランのスタッフの方と、最近では珍しくお話をしました。分析機器の件とか
    私の旅血の件とか色々…




  https://taste.blogmura.com/raretaste/   珍しい趣味