大湊線 金谷沢 7/19




   イメージ 1





          降りた列車の、見送り










    イメージ 2






     野辺地方面








イメージ 3

      近頃、まれに見る綺麗なカラフルな、駅標

   イメージ 4






         しっかりとした造りの待合室







 
    イメージ 5




    秘境駅には、珍しい…











イメージ 6

        非常に綺麗な、待合室   駅員の方が掃除しているようです。

   イメージ 7




          路線図 ご参考までに…










    イメージ 8





     遠くから撮影










イメージ 9






     時刻表通りに、来ました。









イメージ 10

         八戸行きです。


    久しぶりの、秘境駅訪問となりました。前から訪ねたいと思っていた駅ですが、なかなか
    訪ねられませんでした。小鳥のさえずりも聞こえ、長閑な駅です。
    
    車で来れますので、秘境度は高くは有りませんが、雰囲気の良い秘境駅だと思います。
    尚、ここに来る途中に、「吹越」と云う駅が有りましたが、秘境駅の匂いがしました。
    尚、当駅は私見ですが、ランキングは、もう少し高くても良いような気がします。
    


    秘境駅 ランキング 151位