弘前献血ルーム COCOSA  その2 7/18



 
   イメージ 1




      問診室










イメージ 2






      ここで事前検査します。










イメージ 3

         全体の様子  正面に3台  右に3台  左に2台(全血ベッド)


     イメージ 4



    分析機器  左にCCS   右がトリマ











    イメージ 5





     私が採血したベッド  NO.6









イメージ 6





       2台  全血のベッド









    
イメージ 7

               処遇品   中味はティシュ

    採血室の中に入りました。ご覧の様に広くは有りません。しかし、改装前のルームに較べると
    格段に広くなっております。皆さん、後片付けをしていましたので、声は掛けづらかったです。
    
         スタッフの方に分析機器のアミカスに付いて尋ねたところ、日本には無いと云ってました。
    それは、本当なのかどうか… しばらくはアミカス探しになりそうです。

    スタッフの方は、男性も含めて、どちらかと云うと、おとなしい方が多いように感じました。
    




    https://taste.blogmura.com/raretaste/  珍しい趣味