池袋 献血ルーム ぶらっと その2 6/6



  イメージ 1




      こちらが入り口

   右に問診室が有ります。







   
   イメージ 2




    出口近くに有る成分献血機器3台

  

   






イメージ 3

     ずらり並んだ、成分献血専門のベッド

   イメージ 4




     私が献血したベッド D-2 

  







   

   イメージ 5






     事前検査する所








イメージ 6


     これは分かり易い。  アルファベッドで表示してます。

   イメージ 7






      囲いに覆われた、全血ベッド








    イメージ 8




     同じく、全血ベッド









 
   今回は、献血後に地ビール店に移動… その後、ルームに戻りましたが、20時ですが
   まだ、献血者がいるのでびっくり…

   採血室で、全血献血をしてました。 他に待合室で一人、熱心に本を読んでました。
   今回は、分析機器にこだわりました。私も、この件に付いては詳しく知りません。
   
   只、言葉だけは知っておりました。アミカスが無いそうで次回の献血では、アミカス探しに
   なりそうです。因みに、テルシスはテルモ社製で、他は外国社製らしいです。