水戸献血ルーム MEET その1 5/9




イメージ 1






    こちらが入り口









  イメージ 2




  合い言葉は、「水戸でミート」










イメージ 3

  午後のひと時… 献血者が1人だけおります。

  イメージ 4




    明るい雰囲気です。










  イメージ 5




   目の前が、ビルの通路に
  なっております。









イメージ 6

       受付カウンター

  イメージ 7






    左が、採血室への入り口です。








  イメージ 8




   キッズルーム

  AKB48のお馴染みの方が…
  右の方はどなた







 以前の水戸献血ルームが閉鎖され、新しく3/20に移転オープンしたルームです。水戸駅ビル
 「エクセル南」の6Fに有ります。待合室は、余り広くは有りませんが、採血室が広いです。
 待合室の3倍位は有るのでは… しかし、残念撮影はNG
 尚、待合室でカメラを構えているのを見て、どいた方は、後で分かりましたが、
 本日の問診医の方でした。 かなり若い方…、そして、私から見てもハンサムでした。

  献血は14時からで、幸い待合室に1人しかいませんので、撮影OKの許可をもらいました。
 尚、午前中に、フクロウのマークで有名な、常陸野ネストビールの母体である木内酒造に
 行って来ました。