横浜市 横浜Leaf献血ルーム その1 4/19




イメージ 1





 こちらが、入り口です。











イメージ 2






 イベントルーム

 手相占い等、こちらでするそうです。







イメージ 3
 
   このロッカー番号は良いですね… パッと見て直ぐ分かります。


イメージ 4




  受付 











イメージ 5





  広い待合室










イメージ 6






   違う角度から撮影









イメージ 7

    豆から造る、コーヒーサーバー?

イメージ 8





    漫画が多数…










イメージ 9






   これは便利

 仙台のルームにも、スマホの充電が
 出来るのが有ったような…






イメージ 10

   一際、輝くロゴマーク


  今年の、1/22にオープンした新しいルームです。待合室は、「かわさきルフロン献血ルーム」と
  同じくらいでしょうか? 横浜駅東口の、クロスボートよりは広いと感じました。
  コンセプトは、カフェみたいな献血ルームでしょうか…

  豆から造るコーヒーは、スカイツリーのルームと、船橋の「フェイス」もそうでした。
  私の応対をしてくれた方から、名刺をいただきました。当ルームの事業課の管理係長さんです。

  尚、献血は午前中に済ませており、献血者が全て帰る夕方の撮影まで、時間調整の為、
  桜木町まで行き、地ビール店で、軽く食事をしました。