静岡県 静岡市 献血ルーム あおば その2 4/5



イメージ 1





待合室










イメージ 2





 けんけつちゃん  兄弟?










イメージ 3

待合室  

イメージ 4





壮観 2台の自動販売










イメージ 5





 処遇品 この中から選択します。

 さて、私の選んだのは?








イメージ 6

 これを選びました。


 イメージ 7



 採血室

 まあまあの広さ









イメージ 8





 事前検査する所










イメージ 9





 私が採血したベッド

 NO.13








イメージ 10

  かなり、ショッキングな予想です。是非、老人パワーの活用を…
 一定の条件を設けて年齢制限の延長を ご検討下さい。 現在年齢制限69歳


 イメージ 11




  処遇品  フォト&ペンスタンド

 お気に入りの写真と、ペンを立てられます。
 





 

 採血室は、こんな感じです。現在、血液の収集はブロック制で行われているとの説明を受けました。
 東海、北陸ブロックで集められた血液は、全て愛知県に集められ検査するそうです。

 1990年にオープンして、その後移転して2001年3月に新オープンしてます。
 尚、会話で間違ったことを述べておりますので、お詫びして訂正させていただきます。


 誤→「旭川のルームは、成分と血小板しか出来ない」

 正→「旭川のルームは、全血と血小板しか出来ない」