長野電鉄 湯田中→信州中野  12/29



  湯田中発14:46→信州中野着14:58
 

イメージ 1















イメージ 2






この列車に乗りました。









イメージ 3

 この車内では、台湾、もしくは中国系の人が多かったように感じました。

イメージ 4





私は、鉄ちゃんでは無いので良く
分かりませんが、このような賞を
受賞したそうです。









イメージ 5





一部、雪に覆われた湯田中駅











イメージ 6

信州中野駅に到着しました。


イメージ 7






須坂→日野間










イメージ 8






上と同じ区間










イメージ 9


特急券は、乗車券の約1割程度…  


外国の人が多いのにはびっくりした、湯田中駅を出発します。当初の予定に無かった特急を使いました。
「A 特急ゆけむり」で、一路長野を目指します。特急料金100円とは…驚きです。

どうしても、JRと比較してしまうのですが、規模も距離も全然違いますので、単純に比較は出来ません。
普通列車と較べて、20分程度早く着きます。