山梨県 甲府市 甲府献血ルーム グレープ その1 3/21




イメージ 1




午前中に撮影

kokoriビルの、2F









イメージ 2















イメージ 3

何となく、ゴージャスな雰囲気の入り口       中に見えるのは私の鞄

イメージ 4





何となくスマートな受付










イメージ 5





これも何となくスマートなロッカー

4桁の暗証番号でロック








イメージ 6




待合室

落ち着いた雰囲気…









イメージ 7





漫画の数 日本一?










イメージ 8

  こちらも、かなりの数

イメージ 9





ルーム内にトイレが有ります。










イメージ 10

この方は、卒業してませんよね…


初めて訪ねるルームです。久しぶりの日帰りの旅血になりました。この距離では余り、お得感は
有りません。午前中に、すでに献血は済ませており夕方までの時間、上諏訪に行きました。
遊覧船に乗り時間を、つぶして甲府に戻りましたが、16:30頃なので通常、献血者はまだおります。

近くの地ビール店で軽く食事してルームに電話して、ほろ酔い機嫌でルームに行き
撮影した次第です。他のスタッフの方は、すでに帰られて、責任者の方が待っていてくれました。
それ程、広くは有りませんが、何となくお洒落でスマートな雰囲気のルームかと思います。