長野電鉄 須坂→……   12/29



    須坂発9:42→…… 北須坂

イメージ 1




ここにも、時刻表が有りました。











イメージ 2





須坂駅にて

「きのこデー」とは何ですか?








イメージ 3

これは、気を付けましょう…


イメージ 4





須坂駅にて

当駅に居るのは、私だけかと
思ってましたが…







イメージ 5

当駅に停車中の、特急  これは「A 特急 ゆけむり」?


イメージ 6





列車内 ホームに停車してます。

時刻から、北須坂駅








メモリーカードの録画時間が無いのに、気づかず録画しましたので、尻切れトンボのように途中で
切れました。ボツにするのは忍びないので、取り敢えずアップしました。

途中で、フェードアウトするのも、これはこれで宜しいのでは…










イメージ 7