上越線 土合駅 その2 2/21




イメージ 1




階段を上り切りますと、このような
通路が…











イメージ 2






これは何? 必要?









イメージ 3

励ましの、お言葉有難うございます。


イメージ 4




うす暗い通路を歩きます












イメージ 5






上りと下りで、ホームが異なります。

要注意!







イメージ 6





待合室 わりかし広いです。











イメージ 7




これは意外!

最寄駅でした。










イメージ 8

 駅ノートにカキコして来ました。


イメージ 9





なかなか訪問出来なかった駅です。










イメージ 10





背景の山は?











イメージ 11

 上りのホーム  高崎方面


イメージ 12






これは分かり易い…











 その1からの続きです。うす暗い通路を進み、改札口に向かいます。さすが谷川岳の最寄駅、登山姿の
 乗客が多かったです。わりかし広い待合室、駅ノートが設置されており、私もカキコしました。

 何かのついでの時に、覗いて下さい。尚、私見ですがランキングは、もう少し高くても宜しいのでは…
 このランキングは、廃駅、情報等に依り毎年、改訂されます。


 秘境駅 ランキング127位