近鉄四日市市駅  12/13

 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
近鉄の特急?
 
鳥羽行き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
駅構内
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
「普通 津新町」行き   この後の急行に乗りました。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
あざやかな駅標
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
これに乗りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
「急行 津新町」行きの、入線
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
列車内の案内
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
駅前のビル内に有る「献血ルーム、サンセリテ」で献血して、これから松坂に行く途中です。
近鉄は、前に秘境駅、「西青山」を訪ねた時に利用しました。
 
それにしても、初めて近鉄の特急?を目にしましたが、黄色の列車で、あでやかですね…
明日は、鳥羽から神島に行きます。