紀勢本線 紀伊井田→阿田和  10/12

 
 
     紀伊井田発16:04→阿田和着16:09
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
紀伊井田駅  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
阿田和駅に到着
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
運転席  私の影が映っているようです。
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
特急の、通過待ちです。
 
かっての「快速ムーンライトながら」?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
去って行く特急
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
そろそろ、出発です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
阿田和駅を出発
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一路、今夜の宿、松坂を目指します。阿田和駅は列車交換駅で、ここで、特急の通過待ちをしました。
特急は、「ワイドビュー南紀5号」紀伊勝浦行きです。
 
一見、かっての「快速ムーンライトながら」に似てますが、前面部分を見ますと、若干違うような
印象を受けました。私は、鉄ちゃんでないので、詳しくはないのですが…
 
尚、撮影時、後部列車のガラスの汚れが目に付きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8