立川献血ルーム その1 11/22

 
 
 
イメージ 1
 
 
このマークが目印です。
 
このビルの地下に有ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
地下1階です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
入り口です。時刻は19:27
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
待合室 
 
グリーン系統で、統一しているようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
受付  今までは暗証番号で、本人確認してましたが最近は、人体で確認をするシステムに
切り替わっております。すなわち、任意の手の指を登録して献血の際に、専用の機器に指を通して
本人確認をするという事です。私は、右手の人指し指を登録しました。
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
各種の漫画
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
お菓子の自動販売機  献血後にコインを渡されます。そのコインでゲット出来ます。
私は、予約したので2個コインを貰いました。
 
イメージ 8
 
問診室
 
本日の問診医は年輩の男性の方と
若い女性の方、私は女性の方に
問診されました。私が、献血で日本全国を
周っているのを聴いて、驚いてました。
 
私が、ブログをやっているので
「先生のお写真は如何ですか?」と訊いたら
笑ってやんわりと断られました。
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
4人掛けのテーブル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ開設前も、開設後も訪ねているルームです。地下の1階なので、窓が無いのが残念です。
実は、献血は昼頃済ませており、夕方まで時間が有るので、近くの昭和記念公園で、
タンゴを流す、背景の動画を撮影して来ました。紅葉の良い時期で、こちらの紅葉の模様は
「お薦めの1曲」、又は「タンゴスペシャル企画」で、ご覧下さい。
 
その後、立川から一駅の、西国立の地ビール店「ビア、ファクトリー、カミカゼ」で食事して、19時頃
当ルームに戻って撮影をした次第です。