献血ルーム 吉祥寺タキオン その2 11/8

 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
採血室への入り口
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
問診室
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
事前検査   後ろに有る簡易検査機で、検査します。約30秒程度で結果が出ます。
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
全血専用ベッド 4台
 
1台は隠れております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
左右に、各6台ずつ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
こちら左側6台
 
イメージ 7
 
私の採血したベッド  いつものように血漿献血
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
採血中でも、リクエストすればこちらから
ジュースが飲めます。
 
ルームに依って飲めない所もあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
処遇品
 
ピンボケです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少しアルコールが入った状態での撮影となりましたが、ご容赦下さい。採血室に入りました。
全血ベッドが入り口に、4台、成分献血ベッドが、12台、都内のルームでは
比較的、広い方だと思います。私の案内をしてくれたのは、若いスタッフの方で、以前に
今は閉鎖された「献血ルーム、SHIBU2」にいたとの事でした。
 
尚、台詞で次回の、青春18キップで、広島の「献血ルーム、ピース」に行く予定だと述べておりますが
とんだ勘違いで、すでに、訪ねておりブログでも、紹介しております。
やはり、アルコールの影響でしょうか…正常な判断が出来ないようで、気を付けなくてはいけません。