留萌本線 峠下  8/16

 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
留萌方面
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
深川方面
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
説明不要です。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
駅舎に掲げられていました。
 
わりかし綺麗です。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
待合室  まあまあ綺麗です。トイレに入りましたが、入り口に蜘蛛の巣が有ったので
くぐって用を足しました。
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
鄙びた駅舎
 
何回か改装されたのかも知れません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
時刻表通り、列車が来ました。一番、ホットします。
 
 
この日、北星駅に続いて2番目の、秘境駅に到着しました。良い感じの秘境駅です。すぐ目の前に
舗装された道路が有りますが、通過した車は無かったように思います。
 
只、1台の車が駅前に停車… ホームや待合室には来ませんでした。ほどなく駅を出ましたので
恐らく、駅舎などを撮影するのが目的だと思われます。
 
私見ですが、次に訪ねる「真布」より、ランキングが低いのには? 疑問符が付きます。
 
 
秘境駅 ランキング99位
 
 
 
 
 
 
イメージ 8