兵庫県 西宮市 にしきた献血ルーム その2 10/11

 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
左 サッカーに関係する人のサイン
 
右 吉本に所属する「あらじおさん」のサイン
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
私は良く分かりません。
 
アニメのヒロイン?
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
採血室への入り口
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
事前検査する所
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
細長い造りになってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
私が、採血したベッド
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
採血室の入り口を見たところ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
処遇品? 
 
これは毎回いただけるかは不明
 
尚、秘密の景品は、ここでは
明かしません。
 
 
 
 
 
 
 
ご覧の様に、採血室は広くは有りません。メインが全血との事でした。私は事前にルームに
連絡して希望の成分献血を尋ねたところ、血小板が不足しているとの事で、この日に
血小板献血が出来るように、調整しました。
 
商業ビルの2Fに有りますので、お買い物のついでに立ち寄られては如何でしょうか…