有楽町献血ルーム その2 9/21

 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
全血のベッド4台
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
1番左のベッドは、Aとなっております。
ここからスタートですか…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
事前検査をする所   
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
私の採血したベッド
 
Mベッドです。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
広くて綺麗です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
奥の方です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
待合室  窓から駅が見えます。
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
待合室  ゆったり出来そうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
採血室を映しましたが、少しぼけている感じで、映りは良く有りません。やはり、室内が暗いせいかも
知れません。綺麗に映るかどうか不明ですが、動画の下の方に、歯車の形をしたマークが
有ります。それをクリックして、480Pにして下さい。あるいは改善するかも知れません。
 
動画がスムーズに、映らない場合は、360Pにして下さい。
尚、前に動画で登場してくれたボランティアの西さんが、今でも、ルームに来ているとの事、嬉しく思います。
 
私も、69歳過ぎたら、献血のボランティアでもしますか… 尚、当日、当ルームで心電図の検査をしました。
過去1年以内に、検査をしてない人は、検査を受ける事になっております。
 
 
当ルームの、キャッチフレーズは、「私とあなたの愛言葉、有楽町献血ルームで逢いましょう…」
 
私が、勝手に決めました。