札沼線 豊ヶ岡駅  その1 8/15

 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
この路線は、学園都市線と云うのですか…
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
遠くから撮影 待合室
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
待合室
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
待合室 私の鞄が見えます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
降りたのは私1人…当然と云えば当然ですが、やはり秘境駅は、一人で降りたいものです。
なかなか、雰囲気の有る秘境駅です。昨日の、美々駅とは趣が異なります。
山道のような感じですが私の、滞在時間中に、小型の乗用車が通過しました。
 
待合室も、それ程虫の死骸も無く、まあまあ綺麗です。駅ノートが有り私も書き込みしたと思います。