札幌市 大通献血ルーム その1 8/14

 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
地下街から、直結しております。
 
EVで、11Fまで行きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
こちらが、入り口
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
中から、入り口を見たところ…
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
お馴染み、キッズルーム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
待合室の一部
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
パソコンですが、ネット閲覧不可です。私のブログ見れませんでした。
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
再三、札幌タワーと呼んで汗顔…
 
右下隅をクリックして、拡大画像を
ご覧下さい。
 
デジカメの時刻と、ぴたり一致しております。
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
こじんまりとした受付
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨年の、6/14に移転オープンした、新しいルームです。旧ルームに比較して格段に
広くなっているとの事です。私は旧ルームは、訪ねておりません。確か、私の記憶では
全血専門だったと思います。当ルームは、成分献血、全血共にOKです。
 
札幌駅から、地下街を通って徒歩でも行けます。15分程度…確か、数字の14番が目印になります。
地下鉄で行くなら、南北線又は東豊線で、お隣の駅「大通」下車… 徒歩数分
 
私は、献血した後いったんホテルに戻り、再びルームに戻って撮影しました。
残念ですが、風呂に入る時間はありませんでした。