広島県 広島市 献血ルーム ピース その1

 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
けんけつちゃん」が目印
 
商店街の中程に有ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
これは、EVの扉です。
EVを降りると、そこはルームです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
目の前に現れました。 案内表示  前方が多目的ルーム 献血しない人も利用出来ると思います。
依って、中の自動販売機は有料です。
 
イメージ 4
 
 
 
 
これが、多目的ルーム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
緑を基調とした、待合室
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 木目調の落ち着いた感じのロッカー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
こちらの棚は、漫画です。
 
どのような漫画かは、ルームにて
ご確認下さい。
 
 
 
 
 
 
 
今年の、3/18に新しくオープンしたルームです。ご覧の様に緑を基調にしております。献血者が
全て帰ってからの、撮影をお願いしたところOKとの事でした。
確か、16:30頃には、献血が終わっていたと思います。時間が有りましたので、いったんルームを
抜け出して、近くの原爆ドームや、平和記念公園等をぶらつきました。
 
 
 
 
お断り  静止画での時刻が1時間進んでおります。18時台と19時台です。時間調整した時に間違いました。
 
      誤→18:58   正→17:58        誤→19:01     正→18:01