ロイヤル、ウィング ランチクルーズ その2 6/28

 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
乗船した直後 ここで食事します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
私のテーブル席
 
席は選べません、係りの方が
案内してくれます。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
バイキング#1
 
イメージ 4
 
 
 
 
ワンドリンクは、サービス
 
この後、献血するのでアルコールはNG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
ノンアルコール
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
バイキング#2
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
バイキング#3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまには、こういう船のランチクルーズも、良いものです。カップルや、家族連れが多く、1人客は
少ないようでした。色々なサービスで、もてなしてくれます。
 
船長の帽子をかぶしてくれて、その姿を撮影するサービスも有り、私も声を掛けられましたが
断りました。おおむねスタッフの対応も良く、気持ちよく下船しました。
 
バイキング料理など、撮影したかったのですが、スタッフの方が数人おりましたので止めました。
尚、撮影に関しては、乗船前に責任者の方から、許可を得ております。