横浜駅東口 クロスボート献血ルーム その1 6/28

 
 
 
イメージ 1
 
 
 
入り口 
 
文字が、浮き出ているように見えます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
不思議と、指原さんは見かけません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
正面受付 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
奥が採血室
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
上の画像の採血室側から撮影
 
 
窓際に、パソコンが3台閉じてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
横浜マリナーズのメンバー
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
飲み物と、アイスクリームの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
ロッカー  4桁の暗証番号でロック
 
 
ブログ開設前も開設後も訪ねている、お馴染みのルームです。開設前は静止画だけ、紹介しております。
今回は、献血者が全て帰ってからの撮影となり、20時近くになりました。
 
時間が有ったので、駅前の地下街で5日間ぶりの、ビールを飲みました。余談ながら変わったビールを
飲みました。「マッコリビール」韓国の「マッコリ」とビールを合わせたのですが、不思議な味で
私には○でした。この日は、かなりの混みようでした。しかし、平日は少ないとの事でした。
 
 
 
 
過去にも紹介しております。  http://blogs.yahoo.co.jp/felicia51ta/9294940.html
 
 
 
 
 
 
 
 
お断り 会話で夏休みには「旭川赤十字血液センター」を訪ねるむね、述べてましたが念の為
当センターに問い合わせしたところ、血漿献血は受け付けてないとの事
但し、血小板献血はOKです。
すでに、広島の献血ルームには、血小板献血で予約しておりますので、年間の回数制限から
8/14は、血漿献血しか出来ません。取り敢えず、札幌のルームを考えております。