栃木県赤十字血液センター その2 5/31

イメージ 1
 
 
 
 
採血室への入り口
 
おや、検診室となってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
ここで事前検査をします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
これは、分かり易い。 右下隅をクリックして拡大画像をご覧下さい。
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
採血室全体の眺め…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
私が採血したベッド  NO.10
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
けんけつちゃんが、ずらり…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
玄関入口は、こんな感じ…
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
処遇品
 
私はこれを選びました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他のルームに無い、この血液センターの一番の特徴は、採血室内に設置されていた、成分献血に付いての
分かり易い説明文です。長年各地の献血ルームを訪ねておりますが、初めて見ました。
是非、他のルームも設置して欲しいですね…
 
そして、マッサージ機ですが、これも珍しいですが見た記憶が有ります。記憶を辿って見事に
1発で或るルームに、辿り着きました。