三重県 伊勢市 伊勢献血ルーム ハートワン その1 4/5

 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
昔、懐かしい方と云ったら
怒られますね…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
初めて献血ルーム
目にしました。
 
「つりニュース」の新聞
 
伊勢市は魚が美味いでしょう…
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
待合室の、メインのテーブル
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
可愛い丸テーブル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
3者の、珍しいコラボ 「けんけつちゃん」  「くまもん」   「カンガルー」
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
スタッフの方、
「修正は、如何しますか?」との問いに
笑って明確に、拒否しなかったので、
了解と解釈しました。
 
 
不都合が有れば、ブログの名刺の
メルアドからご連絡下さい。
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
動画で、これを見て思わず
キッズルームと述べてましたが
子供の遊び場の印象を受けますが
ルームでは有りませんね…
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
ご当地ならでのもの…
 
きりっと冷やした酒に、
お魚の刺身は合います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2012年2月に、新規移転オープンしたルームです。以前のルームはJR山田上口駅から徒歩10分程度の
「山田赤十字病院」の中に有りました。
 
献血者が、全て帰ってからの動画撮影になりました。気さくなスタッフが多いです。特に私の担当に
当たった方は、お話好きな方のようで、最近では珍しく色々話し込みました。