兵庫県 姫路市 姫路みゆき献血ルーム その1 3/21

 
 
イメージ 1
 
 
 
入り口が狭いので、注意!
4Fです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
ルームの入り口
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
入り口入ってすぐ左に、ロッカーが有ります。 4桁の暗証番号でロックします。
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
正面受付 カウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
待合室  献血者はおりません。
 
イメージ 6
 
 
 
 
待合室の一部
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
待合室の一部
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
これは珍しい…
 
久しぶりに見ました。欲を云えばもう少し
増やして欲しい…
 
最も当日は、見る暇は有りませんでした。
 
 
 
 
 
 
前の献血ルームから、当ビルの4Fに移転オープンしました。前のルームは、ブログ開設前に
訪ねておりますが、記憶は全くと云って良い程、有りません。献血者が帰ってからの
撮影となり、ガイド役の男性は、当ルームの施設長さんで温和な方でした。
 
ルームの他に、イベントルーム、ボランティアのルーム等有ります。2年前の3月にオープンしました。