秋田県 秋田市 献血パーク るうぷ その2 1/11

イメージ 1
 
 
 
待合室
 
右側に献血者がおります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
採血室の中です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
処遇品  この中から好きなのを選びます。
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
私が選んだのは、これ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
スタッフの方が描いてくれたバス停の場所    因みに、「船木」とは「船木鉄工所前」
                                    「小松」とは「コマツ秋田前」
 
距離的には、そう変わらないと思います。
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
名残惜しいですが、お別れです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
こちらが、「コマツ秋田前」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
私が選んだのは、こちら
 
「船木鉄工所前」
前方に赤信号が見えますが、ここを右に
曲がりますと、反対側の道路に、
バス停が見えます。
 
 
 
 
 
 
 
こじんまりとしたパーク(ルームではない。)ですが、スタッフの皆さんも親切ですし、秋田に行った時は
駅からは、少し遠いですがお薦めします。尚、駅から近いのは、ご存じ「アトリオン献血ルーム」です。
 
雪の日に献血するのは、何となく良いですね… 外は寒いですが、パークの中は暖かい雰囲気が
流れております。