キリンビール仙台工場  その2 11/30

イメージ 1
 
 
 
 
最寄駅は、仙石線 多賀城駅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
無料シャトルバスの、バス停
 
発車時刻も記して有りますので、
ご参考までに…
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
バスが、到着しました。乗車したのは私と、若いカップ
 
イメージ 4
 
 
 
こちらは、工場のバス停
 
時刻が見えますか?
 
右下隅をクリックすると、拡大画像が
見れます。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
入り口入りますと、直ぐに
このような待合室が有ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
待合室に隣接している、ロビー   この前で記念写真を、撮る方が多いです。
 
 
イメージ 7
 
 
 
いよいよ、工場見学の始まり…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
これは、ホップですね…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多賀城駅で、乗車したのが私も含めて、3人だったので、見学は3人?  と思ったのですが、工場の
待合室に20数人おりましたので、少しホットしました。20人~25人の見学でした。
 
まずは、ビールの元になる、ホップから視察します。この辺りは、他のビールメーカーと変わりませんね…