福岡県福岡市 献血ルームおっしょい博多使用チケット一覧

イメージ 1
 
少し勿体ないですが、12/20から使用しました。通常は1回分を温存する為、東京→小田原間は
乗車券(1450円)を購入します。
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
イメージ 4
 
博多→小倉間は、新幹線を使いました。これは乗車券 僅か16分
特急券の画像は、画像の容量オーバの為アップ出来ませんでした。
 
久しぶりの、「快速ムーンライトながら」での旅血となりました。今回の「ムーンライトながら」の車両は
前に乗車した車両では有りませんでした。後日、紹介しますが伊豆急
使用していた車両のようです。
 
21日に献血したいので、広島→博多間は、久しぶりに新幹線を使いました。又、博多→小倉間も
少し贅沢ですが、新幹線で移動…門司で「地ビール」を飲む予定ですが、閉店が22時なので
早目にホテルで、風呂に入ってお店に入る為です。