函館本線 姫川駅 その1 8/14

 
 
イメージ 1
 
 
 
大沼方面
 
男の人が一人…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
特急「北斗11号」札幌行き
 
デジカメの時刻が正確なら
少し遅れが出ているようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
上の列車の通過です。
 
イメージ 4
 
 
 
 
これを専門に、撮影する方が
いると聞きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
なかなか風情の有る、駅舎です。
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
次の列車は、16:23発→大沼行きです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
横からの撮影
 
手前に広場が有り、駐車可能です。
 
 
 
 
 
 
 
 
秘境駅、「東山」から、当駅に移動しました。長万部に戻る感じです。残念ですが、男の人が2人
反対側のホームにおりました。車で来たようで広場に車が駐車してました。
鉄ちゃんでしょう…
 
秘境駅 ランキング41位
 
 
 
 
 
 イメージ 8