函館本線 長万部駅 8/14

 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
駅正面
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
3番線
 
8:06発で行きます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
「快速 アイリス」です。
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
説明不要ですね…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
駅ホーム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
函館行きです。
 
イメージ 7
 
 
 
 
ポツント私の鞄が…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これから、秘境駅北豊津」に行きますが、この列車あいにく、北豊津は通過しますので
八雲駅で、降りて反対側の長万部行きの、列車で北豊津に行きます。
 
実は、この函館本線秘境駅「鷲ノ巣」が有り、どちらを訪ねるか考えましたが、ランキングの高い
北豊津に決めました。しかし、途中鷲ノ巣も停車しましたが、なかなかの秘境駅だと思います。