北斗星号 その3 食堂車にて 8/13

 
 
 
イメージ 1
 
 
 
ワゴンで買いました。
 
これは朝食で、個室でいただきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
グランシャリオ(食堂車)です。
 
 
手前から、前方に進行してます。
 
前方に厨房等、食事の設備が
有ります。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
私が前夜食事をした席です。
 
イメージ 4
 
 
 
 
こちらも2人用の席です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
お菓子類…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
列車は、後方から手前に
進行してます。
 
4人掛けのテーブルも有ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グランシャリオ(食堂車)での撮影です。スタッフ等、人物は撮影しなければOKとの事です。
前夜のディナーで、男性のスタッフの方が、カメラをお持ちでしたら、撮影しましょうかと
声を掛けて来ましたが断りました。私以外の他のお客さんは、殆どと云って良い程、スタッフの方に
撮影を依頼してましたが…
 
これも、一つのサービスなんでしょう。尚、朝食は予約不要で、ここで食事出来ます。