もりおか献血ルーム メルシー その2 7/20


もりおか献血ルーム メルシー その2 7/20

 
 
イメージ 1
 
 
 
奥まったところに、待合室が有ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
上の、待合室にはご覧のように
沢山の本が…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
こちらの、待合室に有る自動販売機と、牛乳?… 真ん中のボックスにはアイスクリーム?
 
イメージ 4
 
 
 
 
献血後は、ここでゆっくり休みましょう…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
スタッフの方の、集合写真   時計とデジカメの時刻に誤差が有ります。デジカメの時刻を                         修正しました。
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
採血室  献血者はおりません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
こちらで、事前検査をします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
私が、採血したBのベッド
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
献血者が帰った後なので、採血室も撮影させていただきました。採血後ベッドで休んでいると
問診の先生が来られて、色々質問されました。東京の献血事情…それに八戸にルームが
有るんですかと問われたので、「八戸赤十字血液センターが有ります。」と答えました。
 
長年、あちらこちらのルームで献血していますが、問診の先生がベッドまで来られたのは
初めてです。この問診の先生も含めて、スタッフの方も皆さんフレンドリーです。