献血ルーム 池袋いーすと 階段でのアプローチ 5/25


献血ルーム 池袋いーすと 階段でアプローチ 5/25

 
 
イメージ 1
 
 
 
 
EV前での、案内
 
8Fに有ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
この時間、まだ明るいです。
 
以下、階段から撮影
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
上からの、構図も良いですね…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
中央下の建物は、何ですか?  地下鉄の入り口ですね。
 
イメージ 5
 
 
 
 
少し、暗くなって来ました。
 
空の色で分かります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
看板です。 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
入り口 まだ献血者は、中におります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
入り口玄関に有ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ開設前に、訪ねたルームです。今回残念ですが、動画の撮影はNGとなりました。献血者が全て
帰ってからの撮影のお願いでしたが、youtubeでのアップは、ハードルが高いようです。
ルームでの、動画撮影がNGでしたので8Fまで、階段で上った足跡(少し大げさ)の方を
アップ致します。
 
尚、この動画は献血後に、撮影しましたが、献血前にも階段を使ってルームに入りました。
 
動画は、NGですが静止画の撮影はOKとの事で、こちらの方は近い内にアップ致します。