献血ルーム Feel その2 5/11

イメージ 1
 
 
 
 
事前検査する所
 
ここで、ヘモグロンが規定値に達しないで
献血不可の方が多いようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
採血室  
 
外の景色が見えるように
設置されてます。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
左側に、贅沢な空間が有ります。
 
イメージ 4
 
 
 
 
正面に、自慢の喫茶カウンターが
有ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 私は、3杯くらい注文しましたが
カプチーノは、お薦め…
 
チョコレート+お菓子が付いてきます。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
スタッフの方  ボカシはお任せしますとの事で、ご覧のようなボカシにしました。
 
 
イメージ 7
 
 
 
上の飲み物、私が戴きました。
 
 
名前は忘れましたが、抹茶の
様な味がしたような記憶が
有りますが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平日は、空いているとの事ですので、是非お出掛け下さい。まだオープンしたばかりなので、知らない方が
多いようです。動画や画像等では、高さの実感等は分かりません。実際に献血して実感して下さい。
 
そして、献血後は、コーヒ等など飲みながら、本を読みながら、寛ぐのも宜しいかと…