三陸鉄道 白井海岸駅 その1


三陸鉄道 白井海岸駅  9/1 6

 
イメージ 1
 
 
 
 
目の前が、すぐトンネル
 
久慈方面
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
田野畑方面
 
短いトンネルが見えます。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
ここで軽く食事をしました。  誰もいない秘境駅での、食事は何とも云えません。
 
 
イメージ 4
 
 
 
誰が置いたのか、駅ノート
 
私も、書き込みしました。多分…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
これを忘れるようでは、鉄ちゃん失格です。
 
私は、鉄ちゃんでは有りませんが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
徒歩3分程度で、海岸に到着するそうで、行かなかったのは失敗かな?
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
トイレ 
 
取り敢えず、大と小が可能です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トンネルと、トンネルとに挟まれ、ひっそりと佇んでいる秘境駅です。雰囲気は宜しいです。
車で、来れますので秘境度は落ちますが、私は、こういう感じの秘境駅は好みです。
 
秘境駅ランキング 24位
 
 
 
 
 
 イメージ 8