只見線 郷戸駅 その2 9/1

イメージ 1
 
 
 
 
駅前広場から、待合室を見たところ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
蜂かと思ったのですが
違うような気がします。
 
虫には詳しくないので…
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
   18:07発の、列車で会津川口まで戻ります。 
  10分程度遅れているとの案内がスピーカから、流れました。
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
これは、アマガエルですか…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
この時間、灯りが点きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
12分遅れで、当駅に到着
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
接近です。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
秘境駅で、怖いのは事故等のアクシデントで、列車が来ない事、取り敢えず、ホットします。
 
 
当駅に降りてから、乗るまで誰にも会いませんでした。これが秘境駅の醍醐味です。
かって、飯田線秘境駅号が運行され、かなりの人が秘境駅で、降りましたが
やはり、秘境駅は一人で降りたいものです。
 
秘境駅 ランキング136位